duffle › 時計 › ロレックスの時計は何ができるかのために独自のユニークなビジョンを考

ロレックスの時計は何ができるかのために独自のユニークなビジョンを考

2015年11月17日

ロレックスの時計は何ができるかのために独自のユニークなビジョンを考え出す他のフィールドロレックス時計の人々)からの人々があります。そして、それは私たちのレビューピースに私たちをもたらします。ナディールは、設計者であるダミアン・バートン、によって設計されましたが、伝統的な意味で、私たちは時計と考えると思いません。彼は、家具デザ​​イナーとしてスタートし、もちろん他のもの(完全バイオ)上に行ってきました。それは私の意見では、優れたマッシュアップだ - 言うまでもなく、彼は我々がいずれかの伝統的ではないロレックスの時計を得ることを意味する、伝統的な時計のデザイナーではありません。

リチャードと私の時間は、彼が任務の男であることを私に示しています。ロレックス時計と同名で、彼はこの業界では低価格である何のための時計を製造し、販売するだけのように彼の仲間の中で一人で立っています。ロレックス時計で社内の動き。

ロレックスエクスプローラーコピー時計
型番WRSD5500
アイテムの形状ラウンド
窓材タイプガラスダイヤル
ディスプレイタイプアナログ
クラスプロブスタークロウクラスプ
金属スタンプ無matalスタンプ
ケース素材合金
ケース直径49.80
ケース厚さ15
バンド素材合金
バンド長ユニセックス
幅31.50インチのバンド
バンドカラーブラス
カラーホワイトダイヤル
ベゼル素材合金
ベゼル機能12時間の時間表示
ムーブメントクォーツ

だから、私のメガネなしで使用することができます。私は、ロレックスの時計カバーはもう少しを開くことができるようにヒンジがケースに少し遠く戻って設定された希望でください。あなたがまっすぐに見ている場合を除き、あなたが顔を見ることはできませんので、今のところ、それはおそらく、約90度の角度に開きます。観点から、私はこのアイテムを使うのだろうか?くそ、私は意志その通り。それは非常にきれいです。ロレックス完璧になるだろう唯一のことは、あなただけ持ち上げ、開口部ではなく、あなたに向かって戻ってペンダントを折り曲げることにより、時間を確認することができるように逆さまに顔を向けることであろう。


http://i.anisen.tv/rogram/



Posted by duffle at 17:27│Comments(0)時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。